ツイート

2013年第1回配信レポート

6月24日の21時30分より、インターネット配信番組「Words of Love」が配信されました!
今回はUSTREAMとニコニコ動画で同時中継をしました。
ゲストは西寺郷太(NONA REEVES )さん、曽根由希江さん!
そして、MCはもちろん、、、ダイノジのお2人です!
「まず、、、はじめませんか?」をテーマに、MCのダイノジさんとトークを繰り広げました。

曽根さんが今年はじめたことは、「1人映画」!
今年に入ってから、すでに何作も観ているそうで、
ダイノジさんとの軽快なトークで盛り上がりました。
ライブでは新曲「願っているから」を含む2曲を披露してくれました!

西寺郷太さんのはじめたことは「音楽のミックス作業(編集)」!
違った角度から見た、音楽の楽しさなど、ダイノジさんと熱い音楽トークを繰り広げました。
ライブでは敬愛するマイケルジャクソンのカバーを含む2曲を披露。
心に響く澄んだ歌声でスタジオを魅了しました。

エイズの基本セミナーでは、HIVとAIDSの違いや、感染経路、検査についてなど、
エイズの基本知識を勉強しました。

見逃した方もアーカイブでご覧いただけます。

USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/words-of-love-let-s-talk-about-hiv-aids

ニコニコ動画
http://ch.nicovideo.jp/wordsoflove

次回配信は8月の予定です!是非ご覧下さい!!!

Words of Love はエンターテインメントを通して、メッセージを発信します!!!

D