ツイート

Ust番組「Words of Love」2012年第2回配信レポート!

7月18日の21時30分より、USTREAM番組「Words of Love」が配信されました!
今回のゲストは横田はるなさん、INSPiさん。
2012年第二回目の放送となった今回、ご覧になった皆さんいかがでしたでしょうか???

今回の番組テーマは「わかっているけど、、、できないこと」
頭の中では分っているんだけど・・・なかなか実行できない・・・
そんなテーマに沿ってお送りしていきました!


Read more…

第二回配信の第二弾ゲスト発表!!

Ustream番組「Words of Love~Let’s talk about HIV/AIDS~」
お待たせしました!第二回配信の第二弾ゲスト発表です!
もうひと組のゲストは「横田はるな」さんです!
エイズについて知ってほしい。自分や大切な人のために・・・
そして、あなたのまわりにもエイズとともに生きる人がいることに思いをめぐらせてほしい。
Words of Loveは、アーティストの言葉とともにメッセージを届けます。

第二回配信 2012.7.18(wed) 21:30 START!
ゲスト:INSPi / 横田はるな
MC : ダイノジ
セミナー:予防について(コンドームの正しい使い方等)

番組ではtwitterでの質問をリアルタイムで募集中です!
熱いTalkとスタジオ生ライブをお楽しみ下さい!!

番組へのアクセスはコチラ!

 

 

 

「Words of Love」 第二回配信決定!!

Ustream番組「Words of Love~Let’s talk about HIV/AIDS~」の第二回配信日が決定しました!

エイズについて知ってほしい。自分や大切な人のために・・・
そして、あなたのまわりにもエイズとともに生きる人がいることに思いをめぐらせてほしい。
Words of Loveは、アーティストの言葉とともにメッセージを届けます。

 

第二回配信 2012.7.18(wed) 21:30 START!
ゲスト:INSPi and more…
MC : ダイノジ
セミナー:予防について(コンドームの正しい使い方等)

もう一組のゲストアーティストは後日発表!

番組ではtwitterでの質問をリアルタイムで募集中です!

熱いTalkとスタジオ生ライブをお楽しみ下さい!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番組へのアクセスはコチラ!