ツイート

アーカイブUP&第3回配信は9月26日!

8月29日配信のアーカイブをアップしました!
佐藤タイジさんと宍戸留美さんのスタジオ生ライブを楽しみながら、
エイズの基本セミナーで正しい知識をみんなで学びましょう!!

配信中に基本セミナー部分で一部音声トラブルがありましたが、
その部分を修正した完全版となっております。

配信を見てくれた人も、見られなかった人も、是非ご覧になって下さい!!!

e59bb31

そして、次回の配信は9月26日の21時30分です!
ゲストは宮田和弥さん、上野まなさんです。
こちらもお楽しみに!!

e5918ae79fa53e59b9eefbc93web

番組へのアクセスはコチラ!

/

STOP AIDS~Words of Love~第2回配信レポート

8月29日の21時30分より、USTREAM番組「STOP AIDS~Words of Love~」が配信されました!
今回のゲストは佐藤タイジさん、宍戸留美さん。
MCダイノジさんとゲストの飾らないトークで番組は進行。
スタジオ生ライブでは、佐藤タイジさんは熱く情熱的に、宍戸留美さんはしっとりと優しい歌声を披露してくれました。
エイズの基本セミナーではコンドームの正しい使い方を説明・実演、予防の大切さを伝えました。

次回の配信は9月26日の21時30分!
ゲストは宮田和弥さん、上野まなさんです。
是非、ご覧になって下さい!!

STOP AIDS~Words of Love~はエンターテインメントを通して、メッセージを発信します!

e382a8e382a4e382bae58699e79c9fefbc88webefbc89

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の配信は9月26日の21時30分!

e5918ae79fa53e59b9eefbc93web

 

 

番組へのアクセスはコチラ!

/