ツイート

STOP AIDS~Words of Love~Vol.8 レポート①

2010年11月30日にSTOP AIDSWords of LoveVol.8

東京タワー大展望台にて開催しました!

 エイズについて知ってほしい。

自分を、大切な人を守るために・・・。

そして、あなたのまわりにもエイズとともに生きる人がいることに

思いをめぐらせてほしい。

そんな思いからうまれたイベントがSTOP AIDSWords of Love~!!

今回のテーマは「予防・共に生きること」です。

イベント当日は東京タワー、東京都庁がエイズに対する理解と支援のシンボルである

レッドリボンにちなんで、赤くライトアップされました。

 e69db1e4baace382bfe383afe383bc

 

 

 

 

 

 

 

 

Licensed by Tokyo Tower

 e5a49ce699af

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントでは、熊木杏里さん、井上侑さんのスペシャルライブや、

ソニンさんをゲストにお招きしてのトークショーと、

音楽、言葉とともにメッセージを伝えました。

このレポート①では、ライブパフォーマンスをご紹介します!

 

イベントのオープニングを飾ったのは、井上侑さん!

 e4ba95e4b88a

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個性的な歌詞と、人を引きつける歌声で来場者を魅了!

素晴らしいパフォーマンスで会場を盛り上げました。

 

 

 続いてのゲストアーティストは、、、熊木杏里さん!

e7868ae69ca8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新曲を含む5曲を披露!

夜景にあったバラードと透明感のある歌声に、来場者は聴きいっていました!

 

両アーティストのライブMCでは、

「今日はみんなと一緒にエイズについて勉強したい」と前向きなメッセージが伝えられました。

 

次回レポート②では、ソニンさんをゲストにお招きしたトークショーご紹介します!