ツイート

Words of Love 2014 イベントレポート

エイズについて知ってほしい。 自分や大切な人のために・・・。
そして、あなたのまわりにもエイズとともに生きる人がいることに
思いをめぐらせてほしい。
そんな想いから生まれたイベントがWords of Love!!

今回のイベントはGARRET udagawaにて開催しました。
MCにハイキングウォーキングを迎え、この想いに賛同してくれた、
関谷 謙太郎さん、FLiPさん、うじきつよしさんのスペシャルライブで
会場が盛り上がりました!

イベントでは東京都 明石さんとともにエイズの基本セミナーを
前編・後編と実施し、エイズの基本知識、予防方法、陽性者とともに
生きることの大切さを伝えました。

Words of Loveはエンターテイメントを通して、メッセージを伝えます!

番組はコチラから
USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/words-of-love-let-s-talk-about-hiv-aids

写真エイズ

Words of Love 2013 イベントレポート

2013年11月22日にWords of Love~Let’s talk about HIV/AIDSをSHIBUYA Gladにて開催しました!

エイズについて知ってほしい。 自分や大切な人のために・・・。

そして、あなたのまわりにもエイズとともに生きる人がいることに思いをめぐらせてほしい。

そんな想いからうまれたイベントがWords of Love!!

今回のイベントはダイノジさん主催イベント「ジャイアンナイト」とのコラボレーション!
この想いに賛同してくれた、イズミカワソラさん、THE JUNEJULYAUGUSTさん、D.W.ニコルズさん、
そして、DJダイノジさんのスペシャルライブが行われました。

イベントではエイズの基本セミナーを3部構成で実施。
エイズの基本知識、予防方法、陽性者とともに生きることの大切さを伝えました。

Words of Loveはエンターテイメントを通して、メッセージを伝えます!

エイズ2013

Words of Love 2012 イベントレポート

2012年11月30日にWords of Love~Let’s talk about HIV/AIDSをSHIBUYA BOXXにて開催しました!

エイズについて知ってほしい。
自分や大切な人のために・・・。
そして、あなたのまわりにもエイズとともに生きる人がいることに思いをめぐらせてほしい。
そんな想いからうまれたイベントがWords of Love!!

この想いに賛同してくれた、黒沢健一さん、つじあやのさん、noodlesさんのスペシャルライブや、
エイズの基本セミナー、メインMCのダイノジさんによる軽快なトークなど、音楽と熱いメッセージを伝えました。

エイズイベント

Words of Love~Let’s talk about HIV/AIDS~レポート

2011年11月30日にWords of Love~Let’s talk about HIV/AIDSをSHIBUYA BOXXにて開催しました!

エイズについて知ってほしい。
自分や大切な人のために・・・。
そして、あなたのまわりにもエイズとともに生きる人がいることに思いをめぐらせてほしい。
そんな想いからうまれたイベントがWords of Love!!

この想いに賛同してくれた、佐藤タイジさん、SCOOBIE DOさん、豊満乃風さんのスペシャルライブや、
紅音ほたるさんをお招きしてのトークショー、メインMCのダイノジさんによる軽快なトークなど、
音楽と言葉でメッセージを伝えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントのオープンニング飾ったのはDJダイノジ&豊満乃風!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤タイジさんによるスペシャルライブ!圧倒的なパフォーマンスで会場を魅了!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅音ほたるさんをお招きしてのトークショー。
エイズの基本知識や、コンドームの大切さ、陽性者と共に生きることについてメッセージを伝えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントの最後を飾ったのはSCOOBIE DOさん!

ファンキーでソウルフルなライブパフォーマンスを披露!

 

最後には出演者全員でのセッションライブもあり、大歓声の中でイベントは終了!

イベント終了後には、アンケートを実施。ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!

イベントは来年も開催予定です。

詳細はこちらのイベントHPで発表していきます!

皆様のご参加を心よりお待ちしております!!

Words of Loveは、アーティストの言葉とともにメッセージを届けます!!!

 

STOP AIDS~Words of Love~Vol.8レポート②

 

このレポート②では、素敵なゲストをお招きしたトークショーをご紹介します。

今回のゲストは、、、歌手・女優として活躍するソニンさんです!
Read more…

STOP AIDS~Words of Love~Vol.8 レポート①

2010年11月30日にSTOP AIDSWords of LoveVol.8

東京タワー大展望台にて開催しました!

 エイズについて知ってほしい。

自分を、大切な人を守るために・・・。

そして、あなたのまわりにもエイズとともに生きる人がいることに

思いをめぐらせてほしい。

そんな思いからうまれたイベントがSTOP AIDSWords of Love~!!

今回のテーマは「予防・共に生きること」です。

イベント当日は東京タワー、東京都庁がエイズに対する理解と支援のシンボルである

レッドリボンにちなんで、赤くライトアップされました。

 e69db1e4baace382bfe383afe383bc

 

 

 

 

 

 

 

 

Licensed by Tokyo Tower

 e5a49ce699af

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントでは、熊木杏里さん、井上侑さんのスペシャルライブや、

ソニンさんをゲストにお招きしてのトークショーと、

音楽、言葉とともにメッセージを伝えました。

このレポート①では、ライブパフォーマンスをご紹介します!

 

イベントのオープニングを飾ったのは、井上侑さん!

 e4ba95e4b88a

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個性的な歌詞と、人を引きつける歌声で来場者を魅了!

素晴らしいパフォーマンスで会場を盛り上げました。

 

 

 続いてのゲストアーティストは、、、熊木杏里さん!

e7868ae69ca8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新曲を含む5曲を披露!

夜景にあったバラードと透明感のある歌声に、来場者は聴きいっていました!

 

両アーティストのライブMCでは、

「今日はみんなと一緒にエイズについて勉強したい」と前向きなメッセージが伝えられました。

 

次回レポート②では、ソニンさんをゲストにお招きしたトークショーご紹介します!

 

 

 

 

 

 

STOP AIDS~Words of Love~Vol.7 レポート②

このレポート②では、エイズについてのトークショーと、梅田直樹 featuring Joyのライブパフォーマンスをご紹介!

トークショーでは「エイズを含めた性感染症について」をテーマに、恋愛コラムリストの田母神智子さんと

東京都担当者が出演をしました。

2l9f9788

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のトークショーは来場者参加型のクイズ形式!

性感染症の種類・症状、HIVとエイズの違い、感染経路、予防法、検査についてなどをクイズ形式で説明。

来場者も積極的にクイズに参加し、楽しい雰囲気の中でエイズについての正しい知識を学びました。

ゲストの田母神さんからも、コンドームの大切さについてや、「検査を受けよう!」と来場者へメッセージが送られました。

  

そして、イベントの最後を飾ったのは、、、話題のスペシャルユニット 梅田直樹 featuring Joy!

 2l9f9811

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人の登場で会場は一気にヒートアップ、軽快なトークと、シングル「BE WITH YOU」を含む3曲を披露。

大歓声の中、ライブがおこなわれました!

イベントのフィナーレでは、梅田直樹さんから「このイベントを機会にエイズについての正しい知識を勉強しよう」、

Joyさんからは「エイズについて真剣に考え、検査を受けよう」と来場者へメッセージを伝えました。

 

エイズについて知ってほしい。

自分を、大切な人を守るために・・・。

そして、あなたのまわりにもエイズとともに生きる人がいることに思いをめぐらせてほしい。

STOP AIDS~Words of Love~は、アーティストの言葉とともにメッセージを届けます!!

STOP AIDS~Words of Love~Vol.7 レポート①

2010年7月20日にSTOP AIDSWords of LoveVol.7 SHIBUYA BOXXにて開催しました!

エイズについて知ってほしい。

自分を、大切な人を守るために・・・。

そして、あなたのまわりにもエイズとともに生きる人がいることに

思いをめぐらせてほしい。

そんな思いからうまれたイベントがSTOP AIDSWords of Love~!!

今回のテーマは「エイズを含めた性感染症について」です。

 

イベントは梅田直樹 featuring Joy、秋風センチメンタル、リアルフレイバーによるライブや、恋愛コラムニストの田母神さんをゲストに招いたトークショーと会場は大盛り上がり!!

楽しい雰囲気の中で「エイズ」についての正しい知識を学びました。

レポート①では、リアルフレイバー、秋風センチメンタルのライブパフォーマンスをご紹介!!

 

 2l9f9621

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントのオープニングを飾ったのは、リアルフレイバー!

ポップでアップテンポな曲で会場を盛り上げた。

ライブMCでは「エイズについて一緒に勉強しよう」と来場者へメッセージを伝えた。

 

 

2l9f9761

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてのライブパフォーマンスは、注目のフォークデュオ 秋風センチメンタル!

心に響くフォークソング「夢ならば」を含む4曲を披露。

ライブMCでは「今日は皆さんと一緒にエイズについて勉強したい」と

真摯なメッセージを発信した。

 

レポート②では、梅田直樹 featuring Joyのライブパフォーマンス、田母神さんをゲストに招いたトークショーのご紹介をします!!

 

 

 

 

 

STOP AIDS~Words of Love~Vol.6 レポート②

このレポート②ではトークショーとライブペインティングをご紹介。

 トークショーでは、「HIV検査に行こう!」をテーマにモデルの道端カレンさんと

東京都担当者が出演しました。
Read more…

STOP AIDS~Words of Love~Vol.6 レポート①

 

2010年2月18日にSTOP AIDSWords of LoveVol.6を SHIBUYA BOXXにて開催しました!

エイズについて知ってほしい。

自分を、大切な人を守るために・・・。

そして、あなたのまわりにもエイズとともに生きる人がいることに

思いをめぐらせてほしい。

そんな思いからうまれたイベントがSTOP AIDSWords of Love~!!

今回のテーマは「HIV検査をうけましょう!」です。

 

イベントはワカバ、BLiSTARによるライブや、

神田サオリさんのペインティングパフォーマンス、

道端カレンさんをゲストに招いたトークショーと会場は大盛り上がり!!

楽しい雰囲気の中で「エイズ」についての正しい知識を学びました。

レポート①では、ライブパフォーマンスをご紹介!!

 

 e38396e383aae291a1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 ファーストライブは、注目のガールズロックバンド、、、BLiSTAR!!

BLiSTARの登場で会場は一気にヒートアップ、「パラレル・ワールド」を含む数曲を披露!

 

 e383afe382abe38390e38195e38293e291a0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントの最後を飾ったのは、話題のユニット、、、ワカバ!!

ストリートで鍛え上げられたライブパフォーマンスで会場を魅了した。

 

ライブMCでは「エイズについて一緒に勉強しよう」「検査へ行こう」とメッセージを発信。

両アーティストの飾らない言葉が会場の共感を呼んだ。

 

レポートではライブペインティング、トークショーをご紹介!!!